僕の彼女はサイボーグ

とうふです。
STAY HOMEな土曜日、それに外は雨、こんな日はAmazonPrimeで映画でも見るしかない、というわけで、今日の午後は映画を2本見ました。
2本目は2008年の映画「僕の彼女はサイボーグ」
ショートカットの綾瀬はるかさんがなかなかよかとです。
ただ、ついつい綾瀬はるかさんのおっぱいに目が行ってしまうそんな映画でした。
ラストは、おいおい未来のおねえさん、それは反則じゃないのか・・・
しーゆー。

スケバン刑事

とうふです。
STAY HOMEな土曜日、それに外は雨、こんな日はAmazonPrimeで映画でも見るしかない、というわけで、今日の午後は映画を2本見ました。
1本目は1987年の映画「スケバン刑事」
南野陽子さん主演の2代目スケバン刑事のシリーズ終了後に公開された映画。
スケバン刑事は2代目が一番好き。
くさい演技も、おかしなセリフも、そして泳げない南野ちゃんが海をうそっぽく泳ぐ最後のシーンも、みんなみんな、なつかしい。
しーゆー。

土曜日の写真

pluspora「#土曜硝子」 Instagram「#土曜硝子

2020.1.4撮影 川崎 武蔵溝ノ口駅前


~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。

ベルギービールウィークエンド2020 専用グラス販売開始!

今年は5/21~5/24に山下公園で開催予定だったベルギービールウィークエンドは残念ながら新型コロナウイルスCOVID-19の影響で中止でしたが、今年のグラスが販売開始とのこと。

~ 関連ニュース ~
ベルギービールウィークエンド2020 専用グラス販売開始! | ベルギービールJapan



2013年から横浜山下公園の会に毎年参加して、マリンタワーに乾杯とか、青い海と白い船に乾杯とかやってたのになぁ。。。
ビール5本とセットのやつ、買っちゃおうかなぁ・・・・・
と思ったとたんに、ポチっとしていたおとうさんです。
せめておうちで青空に乾杯をするのだ!
しーゆー。