甲斐バンドを弾き語りする小芝風花ちゃん

とうふです。
「トクサツガガガ」のおねえちゃん、最近では「美食探偵 明智五郎」にも出ている小芝風花ちゃんが、甲斐よしひろさんにもらったというギターの弾き語りで甲斐バンドの曲を演奏です。

【小芝風花】ギター弾き語りに挑戦してみました! – YouTube


小芝風花ちゃんのような若い女性が甲斐バンドがすきだなんて渋いなぁと思いましたが、な~るほど、おかあさんの影響なんですね。
なつかしい曲を何曲も、ありがとうございます。

個人的には、「魔女の季節」をやってほしかったな。
インド洋をひとまたぎ~♪
地中海をひとっとび~♪
しーゆー。

火曜日の写真

pluspora「#火曜ベンチ」 Instagram「#火曜ベンチ

2020.5.23撮影 横浜 三ッ池公園


pluspora「#火曜階段」 Instagram「#火曜階段

2020.2.15撮影 横浜 久良岐公園


pluspora「#あっ火曜日」 Instagram「#あっ火曜日

2020.4.30撮影 横浜 日吉消防出張所前

pluspora「#あっしたは水曜日」 Instagram「#あっしたは水曜日

2019.6.20撮影 横浜美術館前
この写真は、Plusporaに「#水たまリフレクション」、Instagramに「#水たまリフレクション」というタグでも投稿しています。


~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。