梅雨の晴れ間の夕焼け富士山



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2020.7.2 – Google フォト」(全11枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回上記写真を含む11枚を追加。


■アルバム「鉄塔のある風景 2020.7.2 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む9枚を追加。


■アルバム「街 2020.7.2 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。


■アルバム「蕾 2020.7.2 – Google フォト」(全6枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む6枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2020.7.2 – Google フォト」(全3枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む3枚を追加。


今回の写真は7月2日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

今宵の月

十二夜月。
まだ空が青い18時過ぎに撮影した写真をトリミング。


同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回1枚を追加。
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム

2020.6.20撮影の写真を加工 横浜 象の鼻パーク


~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。