J1第12節川崎連勝ストップ

とうふです。
サッカーJ1リーグ第12節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとアウェイで対戦、1-0で負けてしもうたとです。
連勝も10でストップ。
今日は名古屋が強かったし、川崎はミスが多かった。
前半のゴール内から蹴り返されたあれがゴールと認められていたら、展開はまったく違っていたとは思うけれど、審判の判断なのでしかたないしかたない。
まぁ、長いシーズン、負けることもあるさ。
負けたことよりも、三笘のケガが心配。。。

次はアウェイの神戸戦。
まだまだ連戦が続きますが、また次から新しい連勝記録を作っていくとです!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「オマエを止められるのはただひとり」

今週の「仮面ライダーゼロワン『オマエを止められるのはただひとり』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
滅と或人が戦うとヒューマギアと人間の全面戦争になってしまう?
イズは復元できないけど迅なら何度でも復元できる?
唯阿が復元する迅は間に合うのか?

やっぱりコロナウイルスの影響で撮影ができず、話がいろいろすっとんでしまっている気がする。
あぁ、、、次回はもう最終回か、、、

えっ、絵の中の
手がくっついて離れなくなったキラメイレッドと柿原さん、それと髪を結ったアスミちゃんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

植物に学ぶ生存戦略

とうふです。
夜、何か面白い番組ないのかなぁとテレビのチャンネルをパチパチやっていたら、たまたまNHK Eテレで放送していた「植物に学ぶ生存戦略」の第2弾と第3弾の再放送に思わず見入っちゃいました。
なんだ、このシュールな雰囲気、独特の間、そして内容。
めっちゃ面白い!

第4弾は8/26(水)の夜、これは見なくては!
しーゆー。