ルヴァンカップ準々決勝、川崎が神戸に圧勝!

とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで対戦、0-6で勝利したとです。
先週のリーグ戦では悔しい引き分けだったので、今日はそのお返しだ。
開始7分、ボールを奪った大島のパスを受けた悠が落ち着いて決めてGOAL!!!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

今日先発の学が元気に楽しそうに走り回る今日の試合。
これまたボールを奪った大島のパスを受けた斎藤からの折り返しを悠がダイレクトでGOAL!!!
マナブアシストだ!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

そしてついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大島のパスを受けた学がポーンとループシュートでGOAL!!!
学今季初ゴールだ!

川崎の星 齊藤学♪
青黒纏って 輝けよ学♪

さらに後半。開始早々、大島のボールを受けた家長の技ありシュートでGOAL!!!

家長昭博ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博ラララララー 俺らと共に戦おう♪

アキの笑顔がステキです。

まだまだ終わりません。
途中出場のヤストがボールを奪うと、自ら持ち込んで持ち込んで持ち込んでGOAL!!!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

そしてもひとつ今日のにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これまた途中出場の宮代がゴール前で学からのパスを受けてGOAL!!!
宮代フロンターレで初ゴールだ!

宮代大聖 魅せてやろうぜ♪
GOALへぶち込め!宮代大聖♪

後半途中から危ないシーンも何度かありましたが、ジェジエウが、森田が、そしてソンリョンがしっかり守って無失点勝利!
とにかく今日は学がはじめから最後まで楽しそうに駆け回り、そして宮代のゴールも生まれた素晴らしい試合でした。

次はリーグのマリノス戦、さらに3週間連続の神戸戦、広島戦とまだまだ連戦が続きますが、
もっちろんフロンターレが勝って勝って勝ち続けるのだ。
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2020.3.7撮影 横浜美術館前
この写真は、Plusporaに「#水たまリフレクション」、Instagramに「#水たまリフレクション」というタグでも投稿しています。



~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。