システム不具合で神奈川県町田市に?

いやいや、そんなシステム不具合あるのかよ(笑

~ 関連ニュース ~
【お詫び】東京都町田市が「神奈川県」となる不具合について | 変わりゆく町田の街並み<地域情報サイト>

2020年10月4日(日)未明より、当サイト記事下部の店舗・施設概要部におきまして、
所在地項目の「東京都町田市」が「神奈川県町田市」と表示される不具合が発生しました。

調査した結果、同日午前1時前後に地図表示を新しいシステムに変更した際、
一部プログラムにおいて、所在地の表示を全て神奈川県と表示するバグが発見され、
先程修正いたしました。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

当サイトでは引き続き、町田市が神奈川県になっていないことを確認するとともに、
再発防止に努めてまいります。


しかも町田の情報サイトで。
なお、地図表示のシステム変更は、Yahoo!地図からMapboxへの変更とのころですが、Mapboxの不具合というわけではないようです。
【お知らせ】サイト内地図表示の仕様変更について | 変わりゆく町田の街並み<地域情報サイト>

フェイクニュースかと思った・・・
しーゆー。

カテゴリー: News

麒麟がくる「三淵の奸計(かんけい)」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「『三淵の奸計(かんけい)』」、面白かったです。
先週逃げ出して城の中が大騒ぎとなった朝倉義景の嫡男阿君丸のねずみ、捕まってたんですね。
その阿君丸が毒殺される。
事を成すためには城主の息子も殺す、恐ろしき世界。
次回は足利義昭の美濃入り、楽しみ。

今日も熙子さんかわいかった~!
今日も帰蝶さんでてこなかった・・・さびしい・・・


Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーセイバー「我が友、雷の剣士につき。」

今週の「仮面ライダーセイバー『我が友、雷の剣士につき。』もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
賢人が仮面ライダーエスパーダに変身だ。
仮面ライダーカリバーは賢人の父!
その賢人の父がめっちゃカッコいい!
そして次回も新ライダー登場?
目まぐるしいな・・・

えっ、仮面ライダーセイバーが戦った相手はカンフールタのセコイヤの木じゃないし、セコイヤの木はCMだって?
それにビョーゲンズのダルイゼンと100秒だけパワーアップしたキラメイジャーは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

復旧:モバフロ不調

モバフロ不調」(2020.10.3)の続きです。

今、モバフロのアプリを起動し確認したら、さきほどはグレーアウトされていて開けなかった「実況」などが開けるようになっていました。


「実況」もちゃんと読めました。


よかったです。
しーゆー。

山口百恵伝説のラストコンサート

とうふです。
NHKのBSで放送された山口百恵さんの伝説のラストコンサートを見ました。
歌唱力がすごい方であることは知っていましたが、なによりも、21歳という若さで、あのオーラはすごいです。
今のアイドルが46人集まろうと48人集まろうとかなわないそんなオーラを1人で発していました。
しーゆー。