ホネトーーク!#1


今日からYouTubeで放送されるBABYMETALの10周年記念番組の第1回を見ました。

~ 関連動画 ~
BABYMETAL ホネトーーク!- 10 BABYMETAL YEARS SP – #1 – YouTube


~ 関連ニュース ~
BABYMETAL ホネトーーク!- 10 BABYMETAL YEARS SP - BABYMETAL Official Site

12月23日にリリースされるBEST ALBUM『10 BABYMETAL YEARS』の発売を記念し、世を忍ぶ仮の姿として、BABYMETALの結成から現在に至るまで数々の取材を行ない、LEGENDの目撃者となってきた「鋼鉄の伝道師」たちが、改めてMETAL RESISTANCEの10年間の軌跡を辿り、BABYMETALが巻き起こした現象を紐解いていく。

結成10周年を記念した特別番組として【1~5】に分けて BABYMETAL オフィシャル YouTubeチャンネル にて公開予定。

【BABYMETAL ホネトーーク!- 10 BABYMETAL YEARS SP – 配信スケジュール】
【1】10月11日 21:00 ~
【2】10月12日 21:00 ~
【3】10月13日 21:00 ~
【4】10月14日 21:00 ~
【5】10月15日 21:00 ~



本人が出てこないというのは予想してましたけど、何があるんだろう、どれくらいの時間やるんだろうと期待していたので、8分間で終わったときには、えっ、これでおわりなのって感じでした。
8分間、楽しかったけど、気分が盛り上がったところで終わっちゃった・・・
今日は結成から武道館まででしたが、できることなら、武道館に至るまでの全ステージを紹介してほしかったなぁ・・・
明日はこの続きかな。
しーゆー。

麒麟がくる「宗久の約束」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる『宗久の約束』」、面白かったです。
六角を破った後、堺の商人今井宗久との約束を守って、甲冑を脱いで京都に入った足利義昭と織田信長。
次回も楽しみ。

しか~し、、、
ぷんぷん駒ちゃんは出てきたけれど、
今回もまた帰蝶さんは出てこなかったし、今回は熙子さんも出てこなかった!
ぷんすか!

Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーセイバー「疾風の如く、見参。」


今週の「仮面ライダーセイバー『疾風の如く、見参。』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
仮面ラオダー剣斬の蓮くんはとにかく軽くて楽しい。
それに3匹の子豚の術はおかしすぎる。
ストリウスに火炎剣烈火を封印されてしまった飛羽真は、失われし場所アヴァロンを求めて時の狭間へ?
同じく仮面ライダーカリバーも時の狭間へ?
次回も楽しみ。

えっ、走る瀬奈ちゃんと、自分の体からビョーゲンズのメガパーツを追い出したのどかちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。