ハーイやべっち

やべっちFCが終了してしまって寂しい今日この頃ですが、DAZNでやべっちの新しい番組が開始とのこと。



これは楽しみです!
きっと「デジッち」もあるよね!
でも、来年のデジっちでは、ケンゴの新しいゴールパフォーマンスはもう見られないんだなぁ・・・
しーゆー。

「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 横浜市民特別内覧会」落選

「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 横浜市民特別内覧会」に申し込んでいましたが、残念ながら落選でした。

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA内覧会市民招待募集事務局からのメール



横浜市は人口多いから申し込んだ人も多かっただろうし、まぁ、仕方ないかな。
しーゆー。

アイコン変更

いくつかのサービスでアイコンを変更しました。

★★★★に!
とりあえず、以下のサービスのアイコンを変更。
・このブログ
・Googleアカウント
・Twitter
・Instagram
・MeWe
・note


今後、気が付いたら他のサービスも変更していきます。
でも、元旦には★★★★★に変更する予定なのだ!
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム

2020.11.15撮影の写真を加工 東京 奥多摩数馬西トンネル



~曜日タグについて~
木曜日にはモノクロ写真に#木曜モノクロームのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。