ベビネットDA DA DA 10 BABYMETAL YEARS編

BABYMETALの通販番組「ベビネットDA DA DA 10 BABYMETAL YEARS編」を見ました。

BABYMETAL【ベビネットDA DA DA】10 BABYMETAL YEARS編 – YouTube



なんかつまらない内容だなぁ・・・と思いながらみていたら、、、

さいごにSU-METAL、MOAMETALの2人が出てきたので、OK!


25日までの限定販売「10 BABYMETAL YEARS – LEGEND パネルセット」は11000円もするのね。
うちには飾るところもないので買わないけど・・・

そもそも、通販番組ではおなじみの「だけどお高いんでしょ」から始まる「それがなんとこれだけついて〇〇円、しかも、今日は特別に、さらに△△もお付けしちゃいます、という一番の見せ場がないから、通販番組としてはダメダメ・・・

ところで、X盤の内容はいつ公開されるんでしょう?
きっと、びーーーーーっくりするくらい、お高いんでしょうねぇ、、、
しーゆー。

フロンターレからのお手紙


川崎フロンターレの年末の後援会会員向けのお手紙。
毎年、いろいろな選手のサインがあって、今年は誰のサインのお手紙がくるのか楽しみなのですが、私のところに来たお手紙の選手のサインは守田でした。

レッツゴー 100%モリタ~♪
ララ ララララ ラーラ モリタ~♪
俺たちを沸かす輝き~♪
全力でモリタヒデマサ~♪

今年、フロンターレのボランチとして定着した感じの守田ですが、天皇杯、そして来季もフロンターレで頑張ってほしいです。
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2020.12.12撮影 横浜 山下公園



~曜日タグについて~
水曜日には水の写真に#水曜水分のタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。

2020ベストイレブン

とうふです。
「2020 Jリーグアウォーズ」が開催されました。
残念ながら、MVPは私のいやーな予測が当たってしまって、柏レイソルのオルンガさんに。
まぁ、でも28得点というずば抜けた得点数ですからね、しかたない。
しかーし、なんと、ベストイレブンに史上最多の9人が川崎フロンターレから選ばれるという快挙!
また一つ、Jリーグ史上最多が増えてしまった!
みんなみんなおめでとう!

~ 関連ニュース ~
王者川崎Fから史上最多9人!! 2020年のJリーグベストイレブン決定 | ゲキサカ

< ベストイレブン >
GKチョン・ソンリョン(川崎F) 2
DFジェジエウ(川崎F) 初
DF谷口彰悟(川崎F) 2
DF登里享平(川崎F) 初
DF山根視来(川崎F) 初
MF家長昭博(川崎F)2
MF田中碧(川崎F) 初
MF三笘薫(川崎F) 初
MF守田英正(川崎F) 初
FWオルンガ(柏) 初
FWエヴェラウド(鹿島) 初

< 最優秀選手賞 >
FWオルンガ(柏)初

< 得点王 >
FWオルンガ(柏) 初

< ベストヤングプレイヤー賞 >
DF瀬古歩夢(C大阪)

< フェアプレー賞 高円宮杯 >
大分 初

< フェアプレー賞(J1) > 川崎F、G大阪、C大阪、鳥栖、横浜FC、広島、仙台、湘南、清水、名古屋

< フェアプレー賞(J2) >
北九州、大宮、山形、徳島、金沢、岡山、群馬、琉球、愛媛、松本、東京V、京都、長崎、甲府、栃木、千葉、磐田、水戸、新潟

< フェアプレー賞(J3) >
秋田、長野、八戸、鳥取、C大阪U-23、岐阜、熊本、G大阪U-23、讃岐、藤枝、沼津、鹿児島、福島、富山

< フェアプレー個人賞 >
MF山口蛍(神戸) 初

< 優勝監督賞(J1) >
鬼木達(川崎F) 3

< 優勝監督賞(J2) >
リカルド・ロドリゲス(徳島)初

< 優勝監督賞(J3) >
吉田謙(秋田) 初

< 優秀監督賞(J1) >
宮本恒靖(G大阪) 初

< 優秀監督賞(J2) >
小林伸二(北九州) 初

< 優秀監督賞(J3) >
三浦文丈(相模原) 初

< 優秀主審賞 >
西村雄一 11

< 最優秀副審賞 >
武部陽介 初

< 最優秀育成クラブ賞 >
東京ヴェルディ 3

< 最優秀ゴール賞 >
MF齊藤未月(湘南) 初 ※J1第27節・神戸戦(ノエスタ)84分

< 功労選手賞 >
佐藤勇人
那須大亮
明神智和



~ 関連Twitterまとめ ~
フロサポから見た 2020Jリーグアウォーズ まとめ – Togetter


FWが選ばれなかったのは残念ですが、これで来シーズンの目標ができましたね。
来シーズンはベストイレブンに川崎フロンターレから11人だ!

その前にまずは目の前の天皇杯優勝するぞ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。