紅白でYOSHIKIと共演する歌手が決定

紅白歌合戦でYOSHIKIがENDLESS RAIN」を歌いますが、この企画に出演する紅白歌手が決定したとのこと。

YOSHIKIと共演する紅白歌手が決定! | 第71回NHK紅白歌合戦

第71回NHK紅白歌合戦に出場が決まったYOSHIKI。X JAPANの名曲「ENDLESS RAIN」をQUEENのブライアン・メイ、ロジャー・テイラーそしてサラ・ブライトマンと共演するYOSHIKIさんの企画に出演する紅白歌手が決定しました。
紅組からはBABYMETAL、miletそしてLiSA、白組からはデビュー曲「Imitation Rain」をYOSHIKIさんがプロデュースしたSixTONESが出演します。

紅白歌合戦のステージとヨーロッパ、そしてアメリカをつなぐ壮大なスケールの演出が実現、世界各地のトップアーティストたちが心をひとつにして歌う一夜限りの奇跡のコラボレーションとなります!


BABYMETALとYOSHIKIの共演、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日「紅白歌合戦曲順発表」で今年の紅白歌合戦は21時過ぎの Prefume ~ BABYMETALの数分だけ見たら、あとはもういいやという感じと書きましたが、このYOSHIKIの企画も見なくては!
しーゆー。

女将は見た


女将は見た 温泉旅館の表と裏 (文春文庫) | 山崎まゆみ | Amazon


温泉旅館に行くと笑顔で出迎えてくれる女将たち。客とのトラブルや自然災害、コロナ騒動など苦労も多い中、接客のプロは日々、何を見ているのか――。

~ もくじ ~

はじめに
温泉旅館の女将の一日
エピソード集(前編)
匿名座談会
エピソード集(後編)
旅館最後の日
おわりに
巻末付録 浅田次郎×山崎まゆみ対談


~ なるほどな一文 ~

日本の温泉は決して療養施設ではなく、レクリエーションですから。だから、病気を治すというよりも、心を癒すと言うほうが日本の温泉は正しい。(P217)




これで、、、2007年07月13日以降(4920日)、、、
読んだ本   1076冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 261713ページ(1日平均53ページ)

atasinti – 読書メーター



温泉旅館の女将と言っても、好き好んで女将になったひとは少ない。
生まれた時から女将になることが宿命づけられていたひと。
覚悟を決めて嫁いできたひと。
そんな温泉旅館の女将のことがとてもよくわかります。
温泉に入りに行きたくなってきた・・・
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2020.12.5撮影 東京 武蔵小金井「貫井神社」



~曜日タグについて~
水曜日には水の写真に#水曜水分のタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。