Dポイントはどこへ消えた?

あれっ、、、
Dポイントの残りが2810ポイント?

マイナポイントを登録した2/19以降に今日までに獲得したマイナポイントは4641ポイント。

ポイント履歴を見ると2月、3月に使ったポイントは604ポイント。
4641-604=4037
マイナポイント分だけでも4037ポイント残っているはずなのに、、、
4037-2810=1227
この1227ポイントはどこへ???
ポインタくんがポイント食べちゃったのか!?
しーゆー。

U-24日本代表vsアルゼンチンで板倉滉2ゴール

とうふです。
U-24日本代表はアルゼンチンと親善試合、26日の試合は0-1で惜しい敗戦でしたが、今日は3-0で勝利したとです。
そのうち2得点は、元フロンターレで現在はオランダのフローニンゲンで活躍中の板倉滉が、フロンターレユースU-12出身で現在はスペインのヘタフェで活躍中の久保くんのCKからヘッドでGOALを決めたとです!

板倉滉 無敵のパワー 川崎魂♪
絶滉調 もっと行こう 板倉さぁ行こう♪

碧とのダブルボランチもばっちりでした!
これで各チームに戻りますが、誰もケガなく終えてよかった。
いろいろ学んだであろう碧、カオル、レオの今後の活躍に期待です。

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日」 Instagram「#ケツ曜日

2021.3.22撮影 横浜 大岡川太田橋付近


pluspora「#月と書いてライトと読む」 Instagram「#月と書いてライトと読む

2021.2.13撮影 川崎市コンペンションホール


pluspora「#月曜マンホール」 Instagram「#月曜マンホール

2020.3.20撮影 東京 武蔵小金井



~曜日タグについて~
月曜日には、後姿(ケツ)の写真に#ケツ曜日のタグを付けて、ライトの写真に#月と書いてライトと読むのタグを付けて、マンホールの写真に#月曜マンホールのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。