池江璃花子さん女子100メートルバタフライ優勝!

とうふです。
池江璃花子さんが競泳の日本選手権で女子100メートルバタフライ優勝です!
東京オリンピックに出場内定です。
白血病治療開始から短期間で復帰しての優勝。
すごいです。
素晴らしいです。
おめでとうございます。

~ 関連ニュース ~
競泳 池江璃花子が東京五輪代表に内定 メドレーリレーで | 競泳 | NHKニュース ( 魚拓 )


一方で、ご本人も「まだ自己ベストには遠く及びませんが・・」と言っていましたが、それでも優勝できてしまうところに、日本水泳界の未来にちょっとだけ不安を感じます。
しーゆー。

青天を衝け「栄一の祝言」

今週のNHK大河ドラマ「青天を衝け『栄一の祝言』」、面白かったです。
千代を嫁にもらった栄一。
いつの間にやら喜助にもお嫁さん。
ホントにこの2人はよい仲間。
そのころ江戸では・・


Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーセイバー「その時、剣士が動いた。」

今週の「仮面ライダーセイバー『その時、剣士が動いた。』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
玲花さんのお兄様が仮面ライダーデュランダルに変身。
仮面ライダーデュランダルは瞬間移動ができる。
そんな仮面ライダーデュランダルに苦戦する飛羽真たち。
でも倫太郎も戻ってきたし反撃開始だ!
次回はこのところ存在を忘れられていたかのようなメギドが出てくる回?

えっ、絵の中のすしにされてしまった介人とジュラン、「却下!」の生徒会長は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。