ソンリョン、山村がケガ

ソンリョンと山村のケガが思っていたより重かった。
ソンリョンが4週間、山村が3ヶ月の離脱。。。

~ 関連ニュース ~
チョン ソンリョン選手のケガについて | KAWASAKI FRONTALE
山村和也選手のケガについて | KAWASAKI FRONTALE

2人ともあせらずしっかり治して戻っていてほしい。

ソンリョン ソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール守り抜け♪

男山村 戦え山村♪
夢を俺らと掴もうぜ♪
ラララ ララララ ラララ ララララ♪
山村此処でぶちかませ♪


2人の離脱はいたいけど、他の選手がきっちりカバーしてくれるはず!
明日は鳥栖戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
しーゆー。

川崎フロンターレ、飲酒会食のスタッフ6人を「厳重注意」

悲しいニュースですね、、、
なぜそんなことをやってしまったのか。
参加したスタッフへの厳重注意だけでなく、参加した応援団の人たちに対しても1ヶ月くらい、等々力競技場への入場禁止にするくらいの断固とした対応をしてほしい。

~ 関連ニュース ~
川崎フロンターレ、飲酒会食のスタッフ6人を「厳重注意」 SNS写真が物議…PCR検査は全員陰性 : J-CAST ニュース
川崎フロンターレのスタッフ6名が飲食を伴う大人数の会食に参加しSNSで物議 クラブは厳重注意 : ドメサカブログ


みんながいろいろなことを我慢しているこの状況で、
選手の頑張りに応援団が水を差すようなことをやっちゃダメだよ・・・
しーゆー。

火曜日の写真

pluspora「#火曜ベンチ」 Instagram「#火曜ベンチ

2021.3.30撮影 東京 多摩川台公園


pluspora「#火曜階段」 Instagram「#火曜階段

2020.10.31撮影 横浜大世界


pluspora「#あっ火曜日」 Instagram「#あっ火曜日

2021.3/30撮影 東京 多摩川(東京高等学校付近)


pluspora「#あっしたは水曜日」 Instagram「#あっしたは水曜日

2020.10.17撮影の写真を加工 横浜 象の鼻パーク
この写真は、Plusporaに「#水たまリフレクション」、Instagramに「#水たまリフレクション」というタグでも投稿しています。



~曜日タグについて~
火曜日には、ベンチの写真に#火曜ベンチのタグを付けて、階段の写真に#火曜階段のタグを付けて、赤い写真に#あっ火曜日のタグを付けて、下が水の写真に#あっしたは水曜日のタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。