J1第8節、大弥のゴールで川崎J1通算300勝!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第8節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とホームで対戦、1-0で勝利したとです。
互角の勝負。
お互いに高い位置でプレスをかけてボールを奪ってチャンスを作るも得点にならず前半は0-0。
後半、相手にレッドカード退場が出るも状況は変わらず。
しかし途中出場の大弥が結果を出してくれた。
シミッチの絶妙な縦のスルーパスをダミアンがスルー、これを受けた大弥が相手選手2人にはさまれ倒れこみながらも蹴りこんでGGGGOOOOAAAALLLL!!!!
これが決勝点となって、今日も無失点勝利だ!
そしてこれがJ1リーグ通算300勝だ!
\(^O^)/

次は日曜日に多摩川クラシコ、FC東京戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

青いスーパードライ

先ほどは生ジョッキ缶を楽しんだおとうさんでしたが、今度は青いスーパードライ。
これは普通の缶。
お味はというと、、、
キレが売りのスーパードライからキレをとったようなビールで今一つ。

~ 関連ニュース ~
「アサヒスーパードライ ザ・クール」缶発売、冷涼感のある軽快な飲み口|食品産業新聞社ニュースWEB

苦味や渋みを抑えた冷涼感のある軽快な飲み口を実現?
それはもうスーパードライとは言えないって、、、
アサヒさん、わかってない・・

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

スーパードライ生ジョッキ缶

スーパードライの生ジョッキ缶。

泡がもこもこ – YouTube

これは新しい、そして面白い!

最終的にはここまでもこもこ!

ゴクゴクっと頂きました。
これの欠点は普通の缶より空になるのが早い気がします!

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2020.10.17撮影の写真を加工 横浜 象の鼻パーク
この写真は、Plusporaに「#水たまリフレクション」、Instagramに「#水たまリフレクション」というタグでも投稿しています。



~曜日タグについて~
水曜日には水の写真に#水曜水分のタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。