青天を衝け「横濱焼き討ち計画」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「青天を衝け『横濱焼き討ち計画』」、面白かったです。
子を授かった喜びと子を失った悲しみを経験した栄一。 そして、譲位に向け行動を起こそうとする栄一たち。
もう誰にも止められない?
次回も楽しみ。
ところで今回はタイトルになんで栄一の文字がないんだ?

Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

ノボリと、

登戸駅にしかない広告?
こういうの大好きです。



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2021.4.25 – Google フォト」(全12枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回上記写真を含む12枚を追加。


■アルバム「街 2021.4.25 – Google フォト」(全13枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む13枚を追加。


■アルバム「蕾 2021.4.25 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2021.4.25 – Google フォト」(全11枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む11枚を追加。


今回の写真は4月24日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

仮面ライダーセイバー「僕の想い、結晶となりて。」

今週の「仮面ライダーセイバー『僕の想い、結晶となりて。』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
飛羽真はついに、瞬間移動しているかのような仮面ライダーデュランダルの攻撃を見切ったぞ!
倫太郎は全知全能の書の一部の力を得て仮面ライダーブレイズタテガミ氷獣戦記に変身、ズオスを撃破だ!
しかし、その間にストリウスが、芽依が落としたカギで入ったノーザンベースの秘密の部屋で見つけた本が気になる。。

えっ、パンダの着ぐるみを持ち一歩踏み出す勇気を得た若手俳優の山辺ゆなちゃんと、ヨホホイと踊りながら登場するゾックス・ゴールドツイカ―は番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。