YouTubeに2017年1月1日以前にアップロードした限定公開動画が非公開に?

YouTubeに2017年1月1日以前にアップロードされた限定公開動画すべてを非公開に変更する措置を、2021年7月23日から実施するとのことです。

~ 関連ニュース ~
YouTubeが「2017年1月1日以前にアップロードされた限定公開動画を非公開にする」措置を発表 – GIGAZINE

2021年7月23日までに以下のフォームから申し込むことで、古い限定公開動画が非公開に変更されないように設定することが可能ということです。
古い限定公開コンテンツが非公開に変更されないようにする – YouTube ヘルプ

早速、設定しました。
メールを送信しました。
ご送信いただきありがとうございます。後ほど、リクエストのステータスをメールにてご連絡いたします。この処理には 24 時間ほどかかることがあります。
回答は記録されました。また、記録として同じ内容をメールでもお送りしました。


「メールを送信しました。」とありますが、メールが確認できません。
うまく設定できたのかなぁ・・・
ステータスメールを待ちます。
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム
DSCN3008bw
2021.6.15撮影の写真を加工 横浜 鶴見川

 
 
~曜日タグについて~
木曜日にはモノクロ写真に#木曜モノクロームのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。