シン・エヴァンゲリオン

とうふです。
Amazon Primeでエヴァンゲリオン新劇場版シリーズ4作、
「エヴァンゲリヲン・序」
「エヴァンゲリヲン・破」
「エヴァンゲリヲン・Q」
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」
を木・金・土・日と4日間かけて一気見しました。
まぁ、前に本で新劇場版だけ見て、エヴァンゲリオンがわかった気になってはいけないなんて書いてあったのを読んだことがありましたが、
いや、わからないですよ・・・
でも、それでいいのかもしれない。
わかったような、わからないような、それがエヴァンゲリオン・・・

ところで、、、
エヴァンゲリヲンなの?
エヴァンゲリオンなの?
映画のタイトル見てもそれさえもわからない(笑
しーゆー。

青い滉と赤い碧


シャルケ04に移籍した板倉滉とフォルトゥナ・デュッセルドルフに移籍した田中碧。
対戦後に肩を並べて語り合う2人の元フロンターレ選手。
よか光景です。
Tweetしてくれた方、ありがとうございます。






2人の今後の活躍に期待です。
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーセイバー「新たなページが、開くとき、」

今週の「仮面ライダーセイバー『新たなページが、開くとき、』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
次の仮面ライダーリバイスとのコラボの特別編というおまけの回。
仮面ライダーセイバーのみなさん、1年間、楽しい物語をありがとうございました!

仮面ライダーリバイスは1人が2人の仮面ライダー、仮面ライダーリバイと仮面ライダーバイスに変身?
次の仮面ライダーも楽しみ。

えっ、絵の中のヒドケイワルドと彼に捕まってしまったセッちゃん、謎の占い師、木星をかぶったまなつちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。