IRONBUNNY解散

IRONBUNNYが9月で解散とのことです。

~ 関連ニュース ~
皆様へ大切なお知らせ – NEWS | IRONBUNNY OFFICIAL WEB SITE
日頃より、HR/HMユニットIRONBUNNYを厚くご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年初ワンマンライブ後、突然コロナ禍へ突入し、活動が制限される中、
IRONBUNNYとしてどのように活動していくべきかを模索しておりましたが、
メインボーカルの体調不良による脱退や、その後のアーティスト活動における環境の大きな変化、
IRONBUNNYとして一番重要なライブ活動の次々の休止等、アーティスト活動ができなくなりました。

そのため、苦渋の決断ではありますが、一旦IRONBUNNYとして終止符を打ち、
Kotono、Minami、Edieeそれぞれ違う道を歩むことを決断いたしました。

今後の活動につきましては、それぞれ発信していきますので、
3人の活動をどうか応援のほどよろしくお願いいたします。

最後にご支援いただきました関係者の皆様
そして何より応援していただいたファンの皆様に心より感謝申し上げます。

HR/HMユニットIRONBUNNYスタッフ一同



~ 関連Tweet ~




~ 関連動画 ~
【80年代HMの最高傑作 ドッケンのバックフォージアタック】Dokken / Back For The Attack – IRONBUNNY’S ROCK ROCKER ROCKEST – YouTube



寂しいですね。
出も仕方ない。
これまでこのブログとアルバム「IRONBUNNY」に13枚の絵を描かせていただきました。
いろいろ楽しかったです。
ありがとうございます!

今後のKOTONOちゃん、MINAMIちゃんの活躍を期待します。
Edieeもね。
しーゆー。

ルヴァンカップ準々決勝第2戦、引分け・アウェイゴール差で川崎敗退

とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝第2戦、川崎フロンターレは浦和レッズとホームで対戦、3-3の引き分け。
2試合合計で4-4の引き分けですが、アウェイゴールが川崎1に対して浦和3。
ということで、アウェイゴール差で準々決勝敗退となってしまいました。
僕たちのルヴァンカップが終わってしまいました。

開始早々に失点。
その後も浦和に攻め込まれるシーンが多い展開。
しかし体制を4-3-3から4-4-2に変えてから川崎の猛攻が始まります。
そして悠のクロスをダミアンが押し込んでGOOOAL!!!!
前半のうちに引き分けにできてよかったとです。
そして後半、コーナーキックから山村が超高いヘッドでGOOOAL!!!!
さらに、これまたコーナーキックからシミッチが超高いヘッドでGOOOAL!!!!
とここまではよかった、勝てたと思ったのに、、、
一度はソンリョンがはじいたボールのこぼれ玉を最後、ユンカーに押し込まれて失点。
さらに、アディショナルタイムも残り0分というところでコーナーキックからのごたごたで失点して同点にされてしまいました。
前にもこういう試合ありました。
この終わり方が大きな大きな課題です。。。

フロンターレとしては、6/9の天皇杯2回戦以来、約3ヶ月ぶりのホーム戦だっただけに勝ちたかったなぁ・・・
悔しい引き分け。

一方で今日はセンターバックとして高卒ルーキーの田邉秀斗くんが先発しましたが、なかなかよく頑張っていました。大きな収穫です。
今後の活躍に期待大です。
そして後半からジェジエウが戻ってきました。
大きなケガじゃなくってよかったよーーーー!

とにもかくにも僕たちのルヴァンカップは終わりました。
残り、リーグ戦、ACL、天皇杯の優勝目指して頑張るのみです!
次は9/14のACLラウンド16、韓国の蔚山現代戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

今週も「青天を衝け」お休み

とうふです。
今週もパラリンピックの閉会式の放送のため、NHK大河ドラマはお休み。。。
はやく続きが見たいなぁ・・・

Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

本が届いた

IMG_20210905_164046

BABYMETALのプロデューサーKOBAMETALさんの1冊目の本「10 BABYMETAL LEGENDS (ぴあMOOK)」が届きました。

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL歴史詰まった書籍発売、今後の活動について聞かれたKOBAMETAL「僕も気になる」(イベントレポート / 写真6枚) – 音楽ナタリー

~ マイ関連エントリー ~
封印 (2021.8.5)


BABYMETALの10年間のLIVE一つ一つに対するKOBAMETALさんの熱い思い。
これは読みごたえがあります!
しーゆー。

9月の三ッ池公園

今日は雨もなく涼しい1日だったので歩いて三ッ池公園まで往復しました。
日曜日の午後でしたが、子供用の遊具のある遊びの森以外は人も少なく、セミの鳴き声とカラスの鳴き声が聞こえるだけという感じの静かな三ッ池公園でした。
そんな今日の三ッ池公園の写真をアルバム「三ッ池公園 2021.9.5 | Flickr」にアップロードしました。(全37枚)
三ッ池公園 2021.9.5


ココにも何枚か貼っておきます。

上の池のカワセミさん。
DSCN4553

白い雲と青い空を泳ぐ鯉さん。(中の池の鯉)
DSCN4533

舌の池の鴨さん。
DSCN4556


同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回37枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

仮面ライダーリバイス「家族!契約!悪魔ささやく!」

今日から始まった仮面ライダーリバイス。
仮面ライダーリバイス『家族!契約!悪魔ささやく!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
デットマンズを束ねる悪の女王のアギレラがかわいいぃぃ!
演じているのは元声優花川芽衣ちゃんこと、朝倉唯ちゃん。
こりゃー今後の展開が楽しみだ!

しかし、コロナウイルス禍対応でテレワーク推進のために、いかにハンコをなくすかという課題がある今日この頃に、あえてハンコをポンとおして変身するというところも、面白い。

ところで、自分の中の悪魔を開放してしまった人はその後、どうなるのでしょうか?
今回はそのあたりは説明されませんでしたね。
さらにその悪魔が仮面ライダーに倒されると、なにか影響があったりするのでしょうか?
次回、フェニックスの司令官がどうなっているのか、そのあたり説明されるのでしょうか?

あぁ、でも仮面ライダーリバイスは仮面ライダーセイバーみたいなエンディングダンスはなしなのですね。
あれはあれでよかったのになぁ・・・

えっ、デッドマンに襲われたおかあさんはフルハシ隊員のおかあさんじゃないし、フルハシ隊員のおかあさんとイルカの浮き輪を抱えたまなつちゃんと生き返ったステイシーは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。