Jリーグアウォーズ

とうふです。
「Jリーグアウォーズ2021」が開催されました。
ダミアンがMVPです。
おめでとうございます!
来年もよろしくです!

得点王はダミアンと横浜Fマリノスの前田が23得点でそろって受賞。
おめでとうございます。

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

ベストイレブンには、ジェジエウ、谷口、ミキ、家長、脇阪、ダミアン、レオの7人が川崎フロンターレから受賞。
昨年の9人よりは少ないけれどこれでもすごいことです。
おめでとうございます。
なんと、これでベストイレブン選出の延べ人数が、鹿島アントラーズの39人を超えて40人となり歴代1位に!
\(^O^)/

またミキはアシスト王に加えてフェアプレー個人賞も受賞!
おめでとうございます。

やまねみき やまねみき♪
やまねみき やまねみき♪
ラーララー ラララー ララ♪
ラララー ララララ やまねみき♪

チームとしても優勝だけでなく、フェアプレー賞も受賞!
最少警告数の記録更新です。
おめでとうございます。

ということで、楽しいJリーグアウォーズ2021でした。

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日」 Instagram「#ケツ曜日
DSCN5059
2021.10.2撮影 横浜 フランス橋

 
pluspora「#月と書いてライトと読む」 Instagram「#月と書いてライトと読む
DSCN5550
2021.10.23撮影 東京 光が丘

 
pluspora「#月曜マンホール」 Instagram「#月曜マンホール
2020.10.3撮影 東京 府中

 
 
~曜日タグについて~
月曜日には、後姿(ケツ)の写真に#ケツ曜日のタグを付けて、ライトの写真に#月と書いてライトと読むのタグを付けて、マンホールの写真に#月曜マンホールのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。