ワクワクつるみ!マンホール(その2)

1月8日に「ワクワクつるみ!マンホール」の写真を9枚アップロードしていましたが、道路の反対側にも4つのマンホールがあることがわかりました。
こちら側はこれまでにも何度か歩いたところですが、前回まではまったくこのマンホールの存在に気が付いていませんでした。
ただそのうちの1枚が剥がれて絵が見れなくなってしまっていたのが残念です。
今日みつけたワクワクつるみ!マンホールの写真をアルバム「ワクワクつるみ!マンホール(その2) | Flickr」にアップロードしました。(全4枚) ワクワクつるみ!マンホール(その2)


ココにも貼っておきます。

DSCN9772
DSCN9773
DSCN9774
DSCN9775


また、1月8日の9枚と今日の4枚をまとめた「ワクワクつるみ!マンホール(ALL) | Flickr」というアルバムも作成しました。(全13枚)
ワクワクつるみ!マンホール(ALL)


~ マイ関連エントリー ~
ワクワクつるみ!マンホール (2022.1.8)


同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回4枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

川崎北通路

川崎駅北通路の川崎フロンターレのポスターが2022年シーズンに向けて一部張り替えられました。
その写真をアルバム「川崎北通路2022 | Flickr」にアップロードしました。(全3枚)
川崎北通路2022


ココにも貼っておきます。

DSCN9715
DSCN9716
DSCN9717


HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

同じ写真をアルバム「街 6」にも追加しました。今回上記3枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

平日朝の川崎

今日は休暇をとっていたので、午前中、歩いて川崎駅まで行き近辺を散策しました。
そんな今日の川崎の写真をアルバム「川崎 2022.2.4 | Flickr」にアップロードしました。(全46枚)
川崎 2022.2.4


ココにも何枚か貼っておきます。

DSCN9725
DSCN9730
DSCN9735
DSCN9740
DSCN9750


同じ写真をアルバム「街 6」にも追加しました。今回46枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

金曜日の写真

pluspora「#金曜金属」 Instagram「#金曜金属
DSCN3746
2021.7.10撮影 横浜 大岡川

 
 
~曜日タグについて~
金曜日には金属の写真に#金曜金属のタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。

女子モーグルのあんりちゃん5位で予選通過!

とうふです。
北京冬季オリンピックの開会式は明日ですが、昨日から競技が開始されました。
フリースタイルスキー・モーグルの予選では、17歳の川村あんりちゃんが5位で予選通過です。
決勝でもがんばれ、あんりちゃん!
がんばれ、ニッポン!
しーゆー。