鎌倉殿の13人「敵か、あるいは」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人『敵か、あるいは』」、面白かったです。
上総広常はもちろん、出てくる人がみんなみんなカッコいい!
そしてどんな時、どんな状況でも頼朝の女好きはかわらない。
いよいよ、義経も駆けつける。
次回も楽しみ。


Googleフォトのアルバム「『鎌倉殿の13人』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

密です!

DSCN0540
そこの鉄塔さんたち、密です!
ソーシャルディスタンスを守らないと!



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「River Side 2022.2.20 | Flickr」(全19枚)
River Side 2022.2.20
同じ写真をアルバム「River Side 3」にも追加しました。今回上記写真を含む19枚を追加。
 
 
■アルバム「鉄塔のある風景 2022.2.20 | Flickr」(全14枚)
鉄塔のある風景 2022.2.20
同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景 2」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む14枚を追加。
 
 
■アルバム「街 2022.2.20 | Flickr」(全24枚)
街 2022.2.20
同じ写真をアルバム「街 6」にも追加しました。今回上記写真を含む24枚を追加。
 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2022.2.20 | Flickr」(全5枚)
おとうさんの散歩道 2022.2.20
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道7」にも追加しました。今回上記写真を含む5枚を追加。
 
 
動画もあります。

くるくる – YouTube



今回の写真は2月18日~2月20日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

「ただいま工事中 第8集」に写真を追加

アルバム「ただいま工事中 第8集」に写真を追加しました。
今回10枚追加。
またこのうち1枚の一部をアルバム「ただいま工事中のおねえさん」にも追加しました。
 
 
なお、第1集~第7集は以下。
ただいま工事中 第1集
ただいま工事中 第2集
ただいま工事中 第3集
ただいま工事中 第4集
ただいま工事中 第5集
ただいま工事中 第6集
ただいま工事中 第7集

重複したものも多々あると思いますが(^^;
しーゆー。

続・お湯が出ない

お湯が出ない」(2022.2.19)の続きです。

給湯器が壊れてお湯がでなくなっていましたが、今日修理に来ていただいてみてもらったところ、着火装置の故障と言うことで、すぐに修理していただけました。
直ってよかったです。
でも「年数がたっており、他の部分もいつ故障してもおかしくない状況なので、早めの交換をお勧めします。」とのことでした。
重々承知しております!
しーゆー。

仮面ライダーリバイス 「バイスが乗っ取り…やっぱり裏切り!?」

今週の「仮面ライダーリバイス『バイスが乗っ取り…やっぱり裏切り!?』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
玉置を追放したのはアギレラ様のやさしさだった。
そして立場が入れ替わってしまっていた一輝とバイス。
ローリングバイススタンプは謎の結社ウィークエンドが作ったものだった。
そのウイークエンドの代表は狩崎と名乗った。
フェニックスの科学者の狩崎との関係は?
父親?兄?
なんでお面かぶってるの?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中の家族にも団地の人にもあんたなんか知らないと言われて途方に暮れる佐藤さんと、宙を飛ぶコメコメを見てしまった芙羽ここねちゃんと、真の姿を現したボッコワウスは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。