ラーメンはヘルシーフード?


とうふです。
アメリカの人から見ると、ラーメンはヘルシーフードだそうです!

~ 関連ニュース ~
「え、ラーメンは…ピザは…?」アメリカ人と日本人の食べ物へのイメージが違いすぎる | ツイナビ


オバケのQ太郎に出ていたラーメン大好き小池さんなら、間違いなくその通りと答えることでしょう!
しーゆー。

カテゴリー: News

マルエフと黒生と

PSX_20220224_212016
マルエフと黒生。
それぞれ美味しい!

そして・・・



ハーフ&ハーフもお勧めって?
それは試してみなくっちゃ!
ということで・・・
IMG_20220224_214519
ハーフ&ハーフ。
うーん、これはどっちつかずで今一つな感じが・・・
とか何とか言いながら、美味しく頂きました。


ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム
DSCN8184
2021.12.31撮影の写真を加工 横浜 みなとみらい

 
 
~曜日タグについて~
木曜日にはモノクロ写真に#木曜モノクロームのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。

インターネットに繋がらない→復旧

インターネットに繋がらない」(2022.2.24)の続きです。

お昼の12時過ぎに、インターネット接続が切れてからかれこれ9時間、21:30頃、ようやく復旧しました。
とりあえず、よかった。
Sonetさんには、ちゃんと説明してほしいです。

ところで、今日のSo-netの通信障害は、神奈川県の一部のフレッツ光利用者限定の障害ということでしたが、下記Tweetには笑ってしまいました。



やっぱり町田は・・・
しーゆー。