マイファミリー



ドラマ「マイファミリー第1話」を見ました。
昨日「家族終了」という本を読み終わったところでしたが、このドラマもまた「家族とは何?」を問いかけるドラマ?
このまま最終回まで誘拐犯との交渉が続くというわけではないですよね???
主人公は元嵐の煮るなり焼くなりくん、じゃなかった、二宮和也くんですが、とにもかくにも、その妻役の多部未華子さんがかわいい~~!!!
来週もまた、多部未華子さんを見るためにみてしまうことでしょう。
しーゆー。

鎌倉殿の13人「都の義仲」



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人『都の義仲』」、面白かったです。
ただただ人がいいだけの義仲でしたが、粗暴な行いを行う兵たちをまとめることができず、都の人々から恐れられてしまいます。
さぁ、いよいよ義経が出陣!
木曽義仲がホントはどんな人で何を考えているかなんて関係ない、兄上に倒せって言われたからぶっ殺すのみ、そんな義経。 そして北条義時は頼朝に反発する坂東武者たちをまとめあげることができるのか。
次回も楽しみ。


Googleフォトのアルバム「『鎌倉殿の13人』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

痒いの痒いの飛んで行け

DSCN5111



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「River Side 2022.4.10 | Flickr」(全57枚)
River Side 2022.4.10
同じ写真をアルバム「River Side 3」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む57枚を追加。
 
 
■アルバム「鉄塔のある風景 2022.4.10 | Flickr」(全4枚)
鉄塔のある風景 2022.4.10
同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景 2」にも追加しました。今回上記写真を含む4枚を追加。
 
 
■アルバム「街 2022.4.10 | Flickr」(全7枚)
街 2022.4.10
同じ写真をアルバム「街 6」にも追加しました。今回上記写真を含む7枚を追加。
 
 
■アルバム「蕾 2022.4.10 | Flickr」(全4枚)
蕾 2022.4.10
同じ写真をアルバム「蕾 3」にも追加しました。今回上記写真を含む4枚を追加。
 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2022.4.10 | Flickr」(全9枚)
おとうさんの散歩道 2022.4.10
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道7」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。
 
 
動画もあります。
バシャバシャッ – YouTube

 
 
今回の写真は4月8日~4月10日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

仮面ライダーリバイス 「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」



今週の「仮面ライダーリバイス『声優!SAY ME!青春のあとしまつ』」もなんじゃーこりゃーな展開。
声優の木村昴が生出演。
高校時代の一輝と浩二に何があったのかは、次回のお楽しみ。
ウィークエンドのユニフォームを着たさくらちゃんがホントに一緒に戦いたい人は・・
赤いドレスを燃やしたアギレラ様の今後は・・・
今後の展開も楽しみ。

えっ、絵の中のふーっと息を吹きかけるソノニちゃんと「ぶんどるぶんどるー」と叫ぶジェントルーちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。