マイファミリー第6話



ドラマ「マイファミリー第6話」を見ました。

~ マイ関連エントリー ~
マイファミリー第5話 (2022.5.8)
マイファミリー第4話 (2022.5.1)
マイファミリー第3話 (2022.4.24)
マイファミリー第2話 (2022.4.17)
マイファミリー (2022.4.10)


今週もまた、怒った顔の多部未華子さんも涙顔の多部未華子さんも笑顔の多部未華子さんもかわいかったぁ~~!!!
そしてやっぱり、目で演技できるすばらしい女優だと思います。
このままでは、温人は共犯者になってしまう?
最後に見た犯人の顔は!
来週もまた、多部未華子さんを見るために、みてしまうことでしょう。
しーゆー。

鎌倉殿の13人「果たせぬ凱旋」


とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人『果たせぬ凱旋』」、面白かったです。
一度疑いの心を持ってしまうと、中々信頼を取り戻すことは難しい、そんな頼朝と義経を、後白河法皇が翻弄する。
次回、義経は奥州藤原氏のもとへ戻るのかな。
愉快な義経の出番も残りわずか。。。
まぁ、このドラマの本番は、頼朝が死んだ後の鎌倉でのドロドロだから・・・
それがどんな風に描かれるのかもひとつの楽しみだったりもするのです。


Googleフォトのアルバム「『鎌倉殿の13人』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーリバイス 「未知なる脅威、人の進むべき道」



今週の「仮面ライダーリバイス『未知なる脅威、人の進むべき道』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ギフの圧倒的な力の前になすすべもない一輝たち。
光くんがなんと仮面ライダーオーバーデモンズに変身して助け出す。
花ちゃんの変身はまだ?
今後の展開も楽しみ。

えっ、絵の中の実はジェントルーの正体の生徒会長と発熱の犬塚翼くんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。