マイファミリー第8話



ドラマ「マイファミリー第8話」を見ました。

~ マイ関連エントリー ~
マイファミリー第7話 (2022.5.22)
マイファミリー第6話 (2022.5.15)
マイファミリー第5話 (2022.5.8)
マイファミリー第4話 (2022.5.1)
マイファミリー第3話 (2022.4.24)
マイファミリー第2話 (2022.4.17)
マイファミリー (2022.4.10)


今週は多部未華子さんの出番が少なかったのでちょっと残念、でも今週もちょっと怒った多部未華子さんかわいかったぁ~~!!!
2重の犯人?
実咲ちゃん誘拐は自分でやらなければならなかったわけは?
自力で逃げようとしていた実咲ちゃんの転落事故の真相は?
来週もまた、多部未華子さんを見るために、みてしまうことでしょう。
しーゆー。

鎌倉殿の13人「仏の眼差し」



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人『仏の眼差し』」、面白かったです。
奥州平定したものの、義経ロスの坂東武者の面々。
不思議少女になってしまった大姫。
みんな大泉のせい、じゃなかった、頼朝のせい。
そして愉快なおじさん運慶。
ところが、八重さんが・・・


Googleフォトのアルバム「『鎌倉殿の13人』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

J1第16節、川崎4年ぶりの連敗



とうふです。
サッカーJ1リーグ第16節、川崎フロンターレは京都サンガとアウェイで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
好機は京都よりも多く作れていた。
しかし得点が奪えない。
そして後半、オウンゴールで失点。
その後も得点が奪えず、ゲームセット。
長いシーズン、こんな日もあるさ。
というのが3回続いている・・・

リーグ戦での連敗は4年ぶり。
3試合連続無失点は10年ぶり。
個人的には連敗したことよりも、3試合連続無失点の方が課題が大きいと感じます。
華麗なパスでつなぐのではなく、長いボールをポンポン蹴ってしまってつながらないのも問題かなぁ・・・
次は天皇杯2回戦。
まずはそこで得点の取り方を思い出し、そして中断中にしっかり立て直して、中断開けの札幌戦からは、大量得点で連勝し続けるぞぉぉぉ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーリバイス「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」


今週の「仮面ライダーリバイス『激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
「ギフを倒すにはギフの力が必要…私を使って」というギフデモスに変貌した朱美さんを悪魔から分離し残った悪魔を使ってギフを倒そうとした一輝たちだったが、赤石長官により消し去られた朱美さん。
朱美さんを消したのは一輝だと勘違いして一輝に殴り掛かる大二くん。
その手を止めたのは、「ただいま!」と現れたヒロミさん。
きゃー、かっこぃぃ!
みんな待ってたよ!
次回も楽しみ。
あぁ、でも、ミニスカ女医の朱美さんはもう出てこないのね・・・

えっつ、絵の中のこっそり戦いを覗いていた拓海くんと、消えゆく桃井タロウは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。