J1第8節、川崎、湘南に逆転負け



とうふです。
サッカーJ1リーグ第28節、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとアウェイで対戦、1-2で負けてしもうたとです。
ボール支配率で上回りながらも、どちらかと言えば湘南に攻め込まれることが多い展開。
そんな中でコーナーキックから谷口のヘッドを知念がヘッドでコースを変えてゴール!
ここまではよかった。
しかしその後もボール支配率で上回りながらも、どちらかと言えば湘南に攻め込まれることが多い展開が続き、後半、PKを与えて失点。
さらにアディショナルタイムに阿部ちゃんにゴールを決められて敗戦。。。
なんと今シーズン、湘南に2敗・・・
悔しい敗戦ですが、下を向いている暇はない!
次はホームで広島戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
残り8試合、すべて勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

ホス狂い


ホス狂い~歌舞伎町ネバーランドで女たちは今日も踊る~ (小学館新書 428) | 宇都宮 直子 |Amazon

「ホス狂い」の女性に取材を申し込むも断られる。
そこで歌舞伎町に住み込み、歌舞伎町の中の人となることで、ようやく取材に答えてもらえるようになる。
そんな著者による渾身の取材ルポ。

~ もくじ ~
プロローグ
第一章 歌舞伎町ホスト刺殺未遂事件
第二章 「人妻ホス狂い」いちごチェリーさん
第三章 「”ホス狂い”ユーチューバー」あおいちゃん
第四章 「好きな人がたまたまホストだっただけ」
第五章 「歌舞伎町の女王」エミカさん
エピローグ




これで、、、2007年07月13日以降(5532日)、、、
読んだ本   1193冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 293968ページ(1日平均53ページ)

atasinti – 読書メーター



この本に出てくる女性たちが、なぜそこまでしてホストにあのような大金をつぎ込むのか、まったく理解できません。
キャバクラのおねえさんに入れあげる男とはまったく異なる心理のようです。
男には一生理解できないことなのかもしれません。
しーゆー。

アマゾンアソシエイトツールバーでリンクが作成されない

先日までは何の問題もなくリンクを作成できたアマゾンアソシエイトツールバーですが、今日、下記のようなエラーが表示され、リンクが作成できません。


このページだけでなく、アマゾンの他の物品のページでも同様の事象が発生します。
これはまた、いったいどうしたことでしょう???
しばらく様子を見てみます。
しーゆー。

天王町~横浜

今日は天王町から横浜駅まで帷子川沿いに歩きました。
その時の写真をアルバム「天王町~横浜 2022.9.3 | Flickr」にアップロードしました。(全31枚)
天王町~横浜 2022.9.3


ココにも何枚か貼っておきます。

行くミキサー車、帰るミキサー車。
IMG_1343

並ぶタンク。
IMG_1358

横浜駅を出る相鉄線。
IMG_1365

賑わう橋へ。
IMG_1369


同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回31枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

「RUSH」でハヤシライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリース293軒目は、天王町の「RUSH」へ。
ランチは土日祝日のみ営業のお店。
IMG_1331

はやくもハロウィンの装いの店内はテーブル席とL字のカウンター。
2階もあるようです。
洋楽ROCKが流れていました。
IMG_1332

テーブル席の上の照明。
IMG_1333

カウンター席の上の照明。
IMG_1334

ハヤシライス(1100円)と生ビール(748円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20220903_113412

と思ったら、ほとんど待たずに料理が来ました。
IMG_20220903_113422
ホロホロのお肉がたっぷりのハヤシライス。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回6枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


笑顔がすてきなかわいい給仕のおねえさんの接客はとても丁寧で、帰り際にドアの外までお見送りしてくれました。
美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。

土曜日の写真

diasprog「#土曜硝子」 Instagram「#土曜硝子
DSCN5540
2021.10.23撮影 横浜 みなとみらい

 
 
~曜日タグについて~
土曜日にはガラスの写真に#土曜硝子のタグを付けて、写真を投稿。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿していました。 また、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
ところがplusporaが2022年3月末にcloseするという話が・・・
ということで、2022年3月4日以降はplusporaではなく新たに登録したdiasporgの方に投稿することにしました。
おそらく上記diasporgのリンクにあるのは私の2022年3月4日以降の投稿のみ。
(plusporaとdiasporgは繋がっているので、現時点ではdiasprogのタグのリンクを開くとこれまでplusporaに投稿された同じタグの投稿も表示されますが、これはplusporaがcloseされたら表示されなくなってしまうでしょう。)
しーゆー。