ぼっち・ざ・ろっく!



とうふです。
アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の第1話~第11話を、Amazon Prime Videoで一気に見ちゃいました!
何気なくポチっとしたら、オープニングの演奏のかっこよさにひかれて、そのまま見ていたら面白くて、次を次をと気が付いたら、先週の第11話を見終わっていました。
「けいおん」と「古見さんは、コミュ症です。」を足して2で割ったようなお話。
今晩の最終話が楽しみ。
というか、もう今晩で最終話なんですね・・・
しーゆー。

劇場版 呪術廻戦 0



とうふです。
Amazon Prime Videoでやーーっと見放題解禁された「劇場版 呪術廻戦 0」を見ました。
面白かった!
「呪術廻戦」の前日談。
「呪術廻戦」で2年生のメンバーが1年生の時のお話。
呪った人と呪われた人の不思議な関係、いやコワイ関係。
それに気が付いた乙骨憂太くん。
ホント、面白かった。

~ マイ関連エントリー ~
呪術廻戦 (2022.6.12)

本編のシーズン2が待ち遠しい。

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」キャラクター紹介ムービー/2023年7月放送開始!! – YouTube


まだ半年以上先かぁ・・・
しーゆー。

土曜日の写真

diasprog「#土曜硝子」 Instagram「#土曜硝子
DSCN6236
2021.11.20撮影 横浜 福富町附近

 
 
~曜日タグについて~
土曜日にはガラスの写真に#土曜硝子のタグを付けて、写真を投稿。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿していました。 また、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
ところがplusporaが2022年3月末にcloseするという話が・・・
ということで、2022年3月4日以降はplusporaではなく新たに登録したdiasporgの方に投稿することにしました。
おそらく上記diasporgのリンクにあるのは私の2022年3月4日以降の投稿のみ。
しーゆー。