どうする家康『三河平定戦』



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「どうする家康『三河平定戦』」、面白かったです。
どこまでも駄々っ子の家康。
このまま最後まで行くのかなぁ・・・
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「『どうする家康』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

不滅のあなたへ『賢者の正体』



とうふです。
アニメ「不滅のあなたへ」シーズン2の第13話「賢者の正体」を見ました。
面白い。
そしてどこまでもシュールだ。
街を作り直す賢者がフシだってバレちゃったけど、街のみんなは好意的に迎えてくれた。
それにしても、エコちゃんがいい子で可愛すぎる!
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「不滅のあなたへ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ『コンタクト』



とうふです。
2021年のアニメ映画「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」第1部をテレビエディションとして4回に分けて放送する第2回「コンタクト」を見ました。
今回は本物の「マフティー」によるテロ。
それに対して新型モビルスーツが出動?
ワクワクする展開になってきました。
しかし一部で英雄視されている「マフティー」も、タクシーの運ちゃんによれば”学のあり過ぎる暇人”、これは秀悦。
次回も楽しみ。
しーゆー。

川崎フロンターレ新体制発表会



とうふです。
今日は川崎フロンターレの新体制発表会がありました。
抽選で外れたので今年もYouTube Liveで見ました。
新しく加わった選手たち、頼もしいです。
今年はみんなで優勝するのです!
それにしても、あれやらこれやら盛りだくさんすぎておなかいっぱい!
始まりの「なになに、オペラ座の怪人?」からのいきなりの堀江美都子さん生出演はびっくり!
三好、板倉、三笘のメッセージ、うれしかった!
そしてそして・・・書ききれないけど、とにもかくにも楽しい時間でした。
それに時間通り3時間半で終わったこともびっくり!
いやいや、こんなに長い新体制発表会、他にはないよね・・・
でもでもこれでも去年までよりずっと短いんです。

EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーギーツ『乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ!』



今週の「仮面ライダーギーツ『乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
デザスター投票の結果、大智くんが脱落。
しかし彼はデザスターではなかった。
ではデザスターは誰だ?
英寿しかいない気がしてきた・・・
そして脱出したけど、ジャマトの農場にもどされちゃった道長くんはどうなる?
今後の展開が楽しみ。
次回、並木彩華ちゃん登場?
これまた楽しみ。

えっ、絵の中の巨大化したゴーダッツと光る巨大まねき猫、ソノゴ、ソノロクは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
もう昼過ぎだけど・・・
しーゆー。