BABYMTAL BIGINS



“BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -”という名のLIVEが4/1と4/2にPIA ARENA MMで開催されることが告知されました。
そのお知らせの中の画像に棺桶の中の2人がいるのですが、そこにもう1個、空の棺桶があるのです!
こ、こ、これは???!!!
FOX DAYだし、何かある!?
 YUIMETAL復活?
 ももこちゃんが正式メンバー入り?
 他の誰か?
ワクワクです!

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL Official Site – Live performance “BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -” announcement

~ 関連Tweet ~



今回もGIFアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過可能 ウェブで無料作成GIFアニメーション 画像50枚」を利用させていただきました。
ありがとうございます。
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

どうする家康『清州でどうする!』



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「どうする家康『清州でどうする!』」面白かったです。
KINGDOMに出てきそうな清須城!
清須城がこれだと、安土城はいったいどうなるのか!?
いかにもムロツヨシな藤吉郎。
そして事情を察して自ら身を引いたお市さん、泣ける。。。
次回、服部半蔵登場!
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「『どうする家康』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

不滅のあなたへ『再生の朝』



とうふです。
アニメ「不滅のあなたへ」シーズン2の第14話「再生の朝」を見ました。
面白い。
そしてどこまでもシュールだ。
ノッカーの攻撃を止められるけど止めないという黒いヤツの目的がわかった。
そして、ついに、ノッカーが来たぞ、ノッカーが来たぞ、ノッカーが来たぞー!
おやっ、マーチちゃん、生き返った?
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「不滅のあなたへ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ『ランナウェイ』



とうふです。
2021年のアニメ映画「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」第1部をテレビエディションとして4回に分けて放送する第3回「ランナウェイ」を見ました。
ドンパチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
という感じの今回ですが、ハサウェイはギギちゃん連れて逃げるのみ。
基地に戻ったハサウェイですが、次は出撃?
ギギちゃんとの再開はある?
次回も楽しみ。
しーゆー。

仮面ライダーギーツ『乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!』



今週の「仮面ライダーギーツ『乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ジャマトのスポンサーのベロバちゃん登場。
ベロバちゃん、かわいい。
そして、デザスターの正体は冴?
こんなにあっさりと・・
次回も楽しみ。

えっ、絵の中の許しの輪を回すソノイと人間化したパムパムとメンメンは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。