November 12, 2004

新製品ゴッゴルコンドーム

新製品ゴッゴルコンドームはすごいらしい。ゴッゴルコンドームはただ薄いだけじゃない。男にとっても、女にとっても、「ナマ」とかわらぬ感覚を得ることができる。その秘密は新しい素材にある。この素材、ゴッゴル2004は肌にピタッと密着する。左図はこれまでのコンドームの装着状態、右図がゴッゴルコンドームの装着状態である。
 
もちろん、強度も問題なし。激しく出し入れしても破れることはない。
そして肌にピタッと密着しているので、漏れる心配もない。
おまけにゴムくささもない。

あなたも一度お試しあれ。

第 1 回 SEO コンテスト参加ブログ


November 07, 2004

ゴッゴル賞

笑いのネタで巨万の富を築いたジョナサン・ゴッゴルが生前に遺した遺書に従い、ゴッゴル財団は笑いのノーベル賞ともいえる「ゴッゴル賞」を今年から授与すると発表された。
「ゴッゴル賞」は「人」ではなく、「笑いのネタ」に与えられると言う。
すでに、第1回受賞ノミネートネタ50件が発表されている。一人で数件のネタがノミネートされている人がいる一方で、日本人のネタはひとつもないという。
「ゴッゴル賞」の発表はクリスマスイブの12/24に行われる予定。
ゴッゴル財団の担当者によると、「日本の笑いはどれも低俗すぎて受賞に値しない。」とのこと。
やはり、アメリカ人には、日本のお笑いは理解できない?

第 1 回 SEO コンテスト参加ブログ


November 06, 2004

メゾンゴッゴル

お金のないあなたのために「メゾンゴッゴル」、部屋代月5000円、敷金礼金なし。
ドラキュラなあなたのために「メゾンゴッゴル」、窓を開ければ隣のビルのカベ、昼間でもまぶしい日差しは差し込みません。
静まり返った空間に耐えられないあなたのために「メゾンゴッゴル」、すぐ近くの高速道路を走る車の音が一日中心地よく響き、振動も感じることができます。
メゾンゴッゴルはあなたのご入居をお待ちしております。

第 1 回 SEO コンテスト参加ブログ