2009,11,15, Sunday
・家族でのスイーツタイムで亜樹子がテキトーにスイーツを作ったことに琉兵衛はよく、キレなかったな。佐々木がキレたために自分のキレるタイミングを失ってキレられなかったのかな。
・亜樹子のどこに、人前で深く考えもせず、見た目だけで犯人を名指しするような自信があるんだろう。あれじゃ、名探偵じゃなくて思い込みの激しい筋金入りの迷探偵だよなぁ…。ってそれは言い過ぎか。 |
2009,11,08, Sunday
・テラー・ドーパメントって一瞬しか見てないけどなんかすごく微妙な姿だな。今のところWの最大の敵である園咲家の当主言わばラスボスみたいなものがあんな微妙な姿でいいのか?
・霧彦はなんで自分がストーカーだと決め付けている翔太郎に自慢話をしたんだ? |