■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
<<前月 2010年02月 次月>>
■LINK■
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■PROFILE■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

W …24…
・Wのメモリーの持ち主の井坂ってそんなにカッコ良くないよね。しかも、ドーパントの体を見て興奮するただの変態だし。冴子は「今まで会った男たちとは違う」って言ってたけど、あんな変態男が二人といたら想像するのも恐ろしいわ。
・沢田はどうして無傷だったんだ?あんな高いビルから変身を解除された状態で落ちたら無事じゃ済まないどころか死ぬよね。なんで生きてたんだ?メモリー・ブレイクされても、落ちた瞬間まではドーパントのままなんて虫のいい話があるのか?


| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=556 |
| W | 08:52 AM | comments (x) | trackback (1) |
W …23…
・あの「Footic idol」という番組の三人目の審査って初代仮面ライダー?いや、なんか初代仮面ライダーってもっと渋い感じだったような気がする。違うよな…。じゃあ、誰?MATSUDAのCMに出てたのは知ってるんだが。
・今回はさりげなくそれぞれのキャラソンのPRも兼ねてたよね。もうすぐCD出しますよ〜的な。
・ジミー中田ってあんな大騒ぎする程下手ではなくない?確かに、下手ではあるし、音楽番組であんな低レベルな歌を披露されたらあんな批判もあるだろうけど、ストリートであそこまで騒ぎ立てる程ではないような気がする。ジャイアンみたいに声がでかい訳でもないし。


| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=555 |
| W | 09:16 AM | comments (x) | trackback (2) |
W …22…
・アクセルがバイクになる時って体痛くないのかな?特にあの戦車みたいなのと接続するときなんて、結構きつい姿勢だったような気がするんだけど、大丈夫なのかな。
・最後に依頼してきた刑事に依頼金を要求してたけど、実際「九条刑事に照井よりもかっこいいところを見せたい」という依頼はクリアしてないよね。確かに事件は解決したけど、ほとんど照井によるものだし、依頼内容は事件解決じゃないし。なんかかわいそう。


| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=554 |
| W | 09:35 AM | comments (x) | trackback (2) |
W …21…
・あの、大量生産型みたいなメモリのドーパントってマスカレイドというんだな。どういう意味だろう?
・照井が阿久津を追いかけるとき、なんか無駄に格好つけようとしてたように見えた。人を追いかけるのに、爆転したり、短い階段を上って飛び降りたりというようなアクションは不要でしょ。
・トライセラトップス・ドーパントすなはち、九条は阿久津の乗ったクルーザーを撃墜するときになんでこん棒を使ったんだろう?普通にエネルギー玉で攻撃すればいいじゃん。なんでこん棒投げたんだろう。まあ、特に意味はないんだろうけど。

| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=553 |
| W | 09:05 AM | comments (x) | trackback (2) |
PAGE TOP ↑