■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2010年04月 次月>>
■LINK■
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■PROFILE■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

W …32…
・仮面ライダーの最終形態は剣、それも大剣を持っているのはやっぱりお決まりなんだろうか。今までの平成仮面ライダーの中で最終形態で剣を持っていないのはいないもんなぁ。
・照井はこれでもかっていうくらいタイミングのいいときに駆けつけるよね。Wの後つけてるんですか、って思われてもしかたがないほどタイミングがいいよね。
・Wが戦う前に流れたいかにもって感じの曲はなんなんだったんだろう。なんか聞いててこっちが恥ずかしくなるようないかにもって曲だったけど。誰が歌ってたんだろう?

| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=564 |
| W | 08:45 AM | comments (x) | trackback (1) |
W …31…
・エクストリーム・メモリの中に入っただけでパワーアップできるなんてどんだけ影響力が強いんだよそのメモリ。でも、フィリップがエクストリーム・メモリに出会ったことで強くなったのだとしたら、翔太郎もエクストリーム・メモリと出会えば強くなれるんじゃない?そんな単純にはいかないかな…。
・またなんか反則的に強いのが出てきたな。すさまじい破壊力と自己回復能力を兼ね備えたうえ、防御力もある。一撃でないと倒せないってことだよな。しかし、そんな強い力を使っててよく10年間も体がもったな。
・なんだか鈴子にもなにか裏がありそうな気がする。考えすぎかな…?

| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=563 |
| W | 08:52 AM | comments (x) | trackback (1) |
W …30…
・どんどんクライマックスに近づいていくようだな。エクストリーム・メモリなるものが出てきたことから、たぶんまた新しい力を手に入れるんだろうけど、そろそろ最終章に突入するみたいな感じがする。
・シュラウドってまるでフィリップのお母さんみたいな感じがする。警告するときの口調がお母さんみたいだった。
・エクストリーム・メモリって名前から察するにサイクロン・メモリの上位メモリかな?台風どころか、竜巻起しちゃうみたいな。

| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=562 |
| W | 08:56 AM | comments (x) | trackback (1) |
W …29…
・なんかまた軽いのが来た。会う人会う人に「私の王子様!」と言う軽い女が。にしてもなぜ、「王子様」と言うんだろう?理由なんてないのかな?
・また急にピンチになったな。ていうか、寝てるところを襲うなんてずるくね?悪にズルもなにもないということか?あれっ?このピンチってそもそも競技場で寝たから起きたんじゃね?なんで競技場なんてところで寝たんだ?
・いつも思うけど、競技場って戦いのときに限っていつも人がいないよね。都合がよすぎるような気がする。

| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=561 |
| W | 08:47 AM | comments (x) | trackback (1) |
PAGE TOP ↑