■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<前月 2010年06月 次月>>
■LINK■
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■PROFILE■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

W …40…
・なんか竜が新しい力を手に入れたのに、それが笑いのネタになるのはいかがなものだろうか。ていうか、あのキスのくだりは必要だったのか?もはやネタでしかない。
・ジーン・ドーパントは融合させたものを元に戻すことは可能じゃないのかな?もし可能なのならジーン・ドーパントの能力を使えば、クレイドールをエクストリーム状態から元の状態に戻すことも可能ではなかったのか?でも、そのくだりが全くなかったところを考えるとそれは無理なのかな。


| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=571 |
| W | 09:01 AM | comments (x) | trackback (1) |
W …39…
・そういえば、段階を踏んでいくことで力を増していくのはナスカ・メモリだけで他のメモリはそういうのが無いな。それがナスカの力の特徴でもあるのかな。
・透の映画は独りよがりだけど、亜樹子のおせっかいもまた独りよがりだよね。片方は自分の意見を言えないことが、もう片方は自分の意見を押しすぎて他の人を無視してしまうのが独りよがりの原因だな。
・映画は7時間以上もあったのに戦った時の外はその割には明るかったよね。例えば、9時に始まったとしても終わるのは16時以降のはずでそれにしては外が明るかった。

| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=570 |
| W | 09:01 AM | comments (x) | trackback (1) |
W …38…
・なんだか冴子って霧彦だったり、井坂だったり、今回のコン・テユだったり、ミュージアムに謀反を働こうとする人に惚れられたり惚れたりしてるよね。まあ、コン・テユの場合は恋してるわけではないのだろうけど。
・ミュージアムの後継者として自覚をもった若菜が変身するグレイドールがなんか強くなった気がする。やっぱり本人の気持ちにより力が増減するのかな。
・にしても財団Ⅹってなんか胡散臭い名前だよね。正式名称とかあるのかな。

| http://atasinti.chu.jp/rider/index.php?e=569 |
| W | 08:57 AM | comments (x) | trackback (2) |
PAGE TOP ↑