Twitterに縦書きツイートする「縦つい。」を試してみた

Twitterが改行をサポートしたので、こういうこともできるようになったんですね。
縦書きツイートする「縦つい。 〜縦書きツイート作成ツール〜」を試してみました。

こんな感じで縦書きに変換してくれます。
tatetwi
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

「ツイートする」をクリックするとTwitterに投稿されます。
こんな感じ。
tatetwi2
(画像をクリックすると個別ツイートページを表示します。)

しかし・・・
改行に対応していない「Embed Tweet」を行うとこんなことに(´・ω・`)
tatetwi3
(上記は画像です。)

関連ニュース
一発で縦書きツイートを作成できる「縦つい。」 : ライフハッカー[日本版] at 22013.03.16

Twitterに縦書きツイートする「縦つい。」を試してみた” への1件のコメント

コメントを残す