CrowyでもInstagramの写真が表示されなくなった

TwitterへのサイトへはInstagram側から画像の提供が行われなくなり、Twitterのサイト上でInstagramの画像が表示されなくなり、リンクのみになったということを以前書きましたが、TwitterクライアントのCrowyで閲覧時には、少なくとも昨日まではInstagramの画像が表示されておりました。
しかし、さいほどCrowyにアクセスしてみたところ、Instagramの画像は表示されずリンクのみに!
crowy20130323

Instagram、とうとう外部への画像提供は一切やめっちゃったのかなぁ???
Facebookに買収されるとろくなことがないなぁ。。。
(´・ω・`)

ちなみに昨日以前の投稿については画像が表示されています。ということは、過去の画像も消えてしまったTwitterの時とは事情が異なりそうです。
crowy20130323-2
 

My関連エントリー
TwitterでInstagramの写真が表示されなくなった at 2012.12.10

CrowyでもInstagramの写真が表示されなくなった” への1件のコメント

コメントを残す