今週の仮面ライダーウィザード

rider20130324

今週の「仮面ライダーウィザード」も、ちょーいいねー、サイコー!
考古学者のおっちゃんが発掘したのは、仮面ライダービーストが進化するアイテムだよね、きっと。
そして仁藤の指輪とベルトを隠したのもおっちゃんなんだよね、きっと。
次回、いよいよビーストが進化するんだよね、きっと。
みなまで言うな?
楽しみぃ!

えッ?
仁藤と考古学者のおっちゃんはパジャマ体操なんてしてなかったって?
えッ?
絵の中のファントムが柵を飛び越えて人々を眠らせてしまう羊さんになっちゃってるのは、番組が違うって?
みなまで言うな、みなまで。
きっときれいなおねえさんがまわし蹴りで起こしてくれるよ。
えッ?
それもまた番組が違うって?

それはともかく、魔法少女真由ちゃんの登場はいつ?
待ち遠しいなぁ。。。

Facebookページのアルバム「仮面ライダーウィザード」にも絵を追加しました。

コメントを残す