ナビスコ予選第3節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20130403

とうふです。
サッカーナビスコカップ予選第3節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とホームで対戦、2-1で勝利したとです。

勝ったぁ!
勝ったぁ!!

勝ったぁ!!

勝ったぁ!!

公式戦6試合目にして初勝利!!!

\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今日は仕事の都合で観戦には行けなかったけど、帰り道、ケータイで結果を知って、飛び跳ねて返ってきたのは言うまでもありません。

うれしいよぉぉぉ!

ケンゴのフリーキックをヨシトが蹴り込んで先制!
見たかったよぉ!
でも、これからも、ケンゴ→ヨシトの黄金コンビによるゴールを何度も見れると信じてるよ!

ヤジがドリブルで持ち込んで豪快なゴーーーール!
見たかったよぉ!
でも、ヤジのゴールは2試合連続だし、これからも、いっぱいいっぱい決めてくれると信じているよ!

今年初めてのアバンテ、そして勝利のバスケットケース♪
歌いたかったよぉ!
でも、何度も何度も歌えると信じているよ!

最後の失点がなければもっとよかったけど、
ジェシのケガがちょっと心配だけど、
とにもかくにも初勝利!
これを境にフロンターレの快進撃が始まる!!!

次はリーグの清水戦。
必ず勝つと信じてる!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す