ナビスコ予選第4節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20130410

とうふです。
サッカーナビスコカップ予選第4節、川崎フロンターレは清水エスパルスとホームで対戦、0-0の引き分けやったとです。
前半はダメダメ。
似たようなサッカーをする清水ですが、ボールを奪ってからゴール前まですばやく到達する清水に対して、
ボールを奪ってからゴール前まで中々到達しないフロンターレ。
右へ左へ後ろへとボールを回してもゴールには近づかない。。。
また、クリアしたボールをことごとく奪われてしまう。

しかし、前半終了間際辺りからいい感じで攻め込むことができるようになった。
ドリブルで持ち込む、縦のパスがつながる、そしてシュート・・・
特に後半、コバユーが交代で入ってからは惜しいシーンの連続。
イナに代えてコバユー、山越に代えてヤジ、と攻撃的な布陣を組むものの・・・
入らない。

今日は危ないシーンが多かったけど、相手のシュートがことごとく枠外かキーパー正面で助かった。
でも、だからと言って、パトリックもコバユーも森谷もノボリもお付き合いをしなくていいのに・・・

ということで結局スコアレスドロー。
ケンゴもヨシトもいない試合で引き分けは上等?
いやいや、勝ちたかったなぁ。。。

個人的には今年2試合目のホーム観戦、
BASKET CASEを歌いながらタオルをビュンビュンまわすことも、AVANTEを歌うことも、そして勝利のBASKET CASEもなかったさびしい等々力競技場でした。

でもやっぱり、楽しかった。

さぁ、次はリーグの横浜戦。
ナビスコでの借りを返すのだ!今度こそ勝つぞ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
今日は写真もあります。

等々力に到着。
frontale20130410-1

試合開始に間に合った!
frontale20130410-2

マッチデープログラム購入。今日はパトリックの写真を貰った!
frontale20130410-8

前半終了。競技場で飲むビールはサイコー!
frontale20130410-3

試合終了。引き分け(´・ω・`)
frontale20130410-4

次は勝てよー!
frontale20130410-5

今日も元気な応援、お疲れ様です。
frontale20130410-6

愉快な仲間たち。あれッ?一人多いぞ。緑のクマさんは誰だ?(答えはマッチデープログラムの中にありました。)
frontale20130410-7

 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す