FoursquareのTwitter連携

あれッ?最近、FoursquareのチェックインがTwitterに連携されていないなぁ、、、
と思ったら、Twitterへの投稿ボタンがOFFになってた(^^;
ということに気がついたのが昨夜のこと。

そこで、今朝の投稿時にONにしてチェックインしたけど、、、
さきほど、その後のチェックインはTwitter連携されていないことに気がついた。

以前は、一度Twitterへの投稿ボタンをONにして投稿したら、以降もずっとその設定を覚えていてくれたのに、いつのまにやら、毎回毎回ONにしなくちゃいけなくなっていた模様。
過去のTweetを遡ってみると、4月11日以降、Forsquareからの投稿がなくなっていたので、4月11日に取り込んだ更新で変わったのかな。

Screenmemo_share_2013-04-23-22-01-18

これは不便だなぁ・・・

と思ったけれど、
よくよく考えてみたら、果たしてForsquareのチェックイン情報をTwitterに流すことに、どれほど意味があるのだろうか?

ということで、Twitter連携は基本的にやめることにしようかな。
 
 
Facebookページ「Androidなんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

FoursquareのTwitter連携” への1件のコメント

コメントを残す