J1第9節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20130503

とうふです。
サッカーJ1リーグ第9節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとホームで対戦、2-1で勝利したとです!
今日はガンガン攻め込むいい試合。
逆に危ないシーンも多々あったけど、ヤジのシュートやヨシトのシュートがポストにあたるなど、惜しいシーンも多々。
前節のような、これじゃ勝てないんじゃないか、というような試合展開ではなく、
これはいけるんじゃないか、そんなワクワクするゲーム展開。
そして前半ロスタイム、コバユーのヘッドで先制だぁぁぁ!!!

後半1点返されてしまったけど、
マサキの強烈なミドルシュートで勝ちこし!!!
すっごいシュートだった!!!

アバンテキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!♪
でも、、、アバンテのさなかに名古屋のフリーキックなど最後までドキドキ。
なんとか守りきって、そして試合終了のホイッスル!

勝ったぁ!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

さぁ、次は6日の清水戦、もっちろん勝つのはフロンターレ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す