Google+のストリームの表示がリニューアルされて・・・

これはヤバイ!
Google+のストリームの表示がリニューアルされてPinterest風になってしまったけど、
PinterestとGoogle+は使い方が違うんだよなぁ。
これはめっちゃくちゃ使いにくくなってしまった・・・
この変更は、Google+は写真用SNSとしてのみ使えと言っているようなもの。。。

gp20130516
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

ところで、写真によって、でっかく表示されるものと、小さくしか表示されないものがあるけど、この差は何だろう???

gp20130516-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)
 
関連ニュース
グーグル、「Google+」のストリーム表示を刷新– Pinterest風デザインを採用 – CNET Japan at 2013.05.16
 
 
Facebookページ「Google+なんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

Google+のストリームの表示がリニューアルされて・・・” への4件のコメント

コメントを残す