Google+のPOSTをFacebook,Twitter,LinkedInに連携するFriend+Me

Google+のPOSTをFacebook,Twitter,LinkedInに連携する「Friends+Me」に登録してみました。

とりあえず3サービスとも登録。
FacebookについてはFacebookページを選択できます。
friendme2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

Google+でテスト投稿
friendme3
(画像をクリックすると個別Google+ POSTを表示します。)

Facebookページへの投稿
friendme4
(画像をクリックすると個別FacebookページPOSTを表示します。)

Google+に写真投稿した場合、Facebookでも写真の投稿となるようです。

Twitterへの投稿


Google+に写真投稿した場合、リンクはGoogle+のPOSTへのリンクではなく、写真へのリンクとなるようです。

LinkedInへの投稿
friendme5
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

やはり、Google+に写真投稿した場合、リンクはGoogle+のPOSTへのリンクではなく、写真へのリンクとなるようです。
 
 
なお、それぞれのSNSはそれぞれ利用方法が異なるので、この連携はすぐにやめるかもしれません。

Google+のPOSTをFacebook,Twitter,LinkedInに連携するFriend+Me” への2件のコメント

コメントを残す