仮面ライダーウィザード「笑顔は胸に」

rider20130728

今週の「仮面ライダーウィザード『笑顔は胸に』」も、ちょーいいねー、サイコー!
私服の真由ちゃん、かわいぃぃぃ!
それに変身シーンも、キョウリュウジャーみたいに踊っちゃったりして、きゃわいぃぃぃ!

しかし、ソラの願いは人間になること?
ワイズマンの狙いはファントムを増やすことじゃない?
そしてそれに、賢者の石とこよみちゃんがどうからんでいる?
謎が謎を呼び、次回へ・・・

えッ?
絵の中で、宝石屋のおっちゃんが看病しているのは、記憶喪失になっちゃったキングジコチューの手下のイーラじゃないって?
めがねのおねえさんを抱きかかえるのはウィザードじゃないって?
そもそもイーラとめがねのおねえさんは番組が違うって?
皆まで言うな、みなまで・・・
 
 
※Facebookページのアルバム「仮面ライダーウィザード」にも絵を追加しました。

コメントを残す