仮面ライダーウィザード「ひび割れた思い」

rider20130804

今週の「仮面ライダーウィザード『ひび割れた思い』」も、ちょーいいねー、サイコー!
賢者の石を使って人間になりたいというソラが、こよみちゃんを連れ去ろうとするのはなぜ?
もっと強くなりたいという真由ちゃんに新しい指輪を提供するかわりに白い魔法使いが真由ちゃんに出した条件は何?
ということで、いろいろなぞのまま次回へ。
うーん、最終回までカウントダウンが始まったウィザード、今後の展開がたのしみ。

えッ?
絵の中でソラに連れ去られそうになっているこよみちゃんを助けに来たのは、茶器を持った着物の小学生とメガネのおねえちゃんじゃないって?
そもそも着物の小学生とメガネのおねえちゃんは番組が違うって?
皆まで言うな、皆まで・・・
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーウィザード」にも絵を追加しました。

コメントを残す