モンスターズ・レンジャー

monstaersranger

昨日は家族で映画を見に行きました。
一本目は「モンスターズ・ユニバーシティ | ピクサー | ディズニー映画
中々面白かったです。
とくに二人が退学になった後、いかにして怖がらせ屋になったかについての下りは、とってもよかったです。
しかし、エンドロールの終わりを待たずに帰ってしまい、最後の名場面を見ずに帰ってしまった人が結構いましたが、あれはもったいないことをしてしまいましたね。。。

同時上映の短編「ブルーアンブレラ」は、シュガーラッシュの時の紙飛行機の二番煎じで今一つだったかも。。。

我が家の映画評論家たちのコメントは以下。

モンスターズユニバーシティ by ゆう
モンスターズ・ユニバーシティ by りな

そして2本目は「ローン・レンジャー | ジョニー・デップ | ディズニー映画
これは長い映画でしたがとても面白かったです。
いかにもジョニーデップな映画。
しかし、ジョニーデップももう50歳なんですね。
頭のカラスもジョニーデップのアイデアだとか。よくやるわ。
シザーハンズ以来、普通の役はもうできないのかも・・・

ところで、ローン・レンジャーのテレビシリーズを見た記憶はないんですが、「インディアン、嘘つかない」というセリフはよーく覚えている・・・
この映画では出てきませんでしたが。。。

さて、我が家の映画評論家たちのコメントは以下。

ローン・レンジャー by ゆう
ローンレンジャー by りな

ということで、とってもたのしい日曜日でした。

コメントを残す