天皇杯2回戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20130911

とうふです。
サッカー天皇杯2回戦、川崎フロンターレは高知大学とホームで対戦、3-1で勝利したとです。
帰宅時、新橋駅でメールを確認した時はなんと1-1、しかもフロンターレの1点はアランが得たPKをアランが決めた1点のみ。
ケンゴもヨシトも出ていないとはいえ、大学生相手に何をしとるんじゃ!
という感じでしたが、、、、
武蔵小杉駅に着いたところでメールを確認したら、ナツメとアランのゴールで、3-1になっていて、ちょっと一安心。

今日久しぶりに先発で出ていた風間兄弟でしたが、宏希がマサキと交代後にナツメのゴールが生まれ、さらに宏矢がノボリと交代後にアランのゴールが生まれたということは、何かを物語っているのでしょうか。今日は試合を見ていないので、よくわかりませんが・・・

さて、10月にある天皇杯3回戦の相手は、川崎市民を裏切った東京ヴェルディ。
もっちろん、勝つのはフロンターレ!

そして今度の土曜日は、リーグの広島戦、もっちろん、フロンターレが勝つ!!!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す