この夏の締めくくり?

今日はすっかり秋の気配。
ということで夏の締めくくりに、みなとみらいの「≪公式サイト≫ 世界のビール博物館・横浜 」に行ってきました。
IMG_20130923_155211303

えっ?
夏の締めくくりがなんで世界のビール博物館なのかって?
それは「こちら」をご参照。

いろいろ迷ったけど、今日は、チェコのビール、メルニン・チェルニーを頂きました。
IMG_20130923_155729880

おとうさんの夏の課題2013」にも、アップできていなかった9/14のBeerFes時の写真、土曜日飲んだビールの写真、そして今日のビール写真をアップして、これで完結です。
ということで、昼間っからビールを飲んでまわった、おとうさんの楽しい夏も終わりをつげたのでした。

とかなんとかいいながら・・・
あれっ?
いつのまにやら、おとうさんの手にこんなちらしが、、、
IMG_20130923_172740335
 

コメントを残す