金田一vs明智

kindaitivsaketi

とうふです。
駄作ってわかっていながらも、、、最後まで見てしまいましたよ、「金田一耕助VS明智小五郎 – フジテレビ

金田一の事件にしては、一応黒こげ死体とか首なし死体とか出てきたとはいえ、おどろおどろさに欠けていたし、
明智の金田一の扮装にしても、あぁ、これは明智が扮装してるんだなって読めちゃったし、
最初から最後まで、なんだか、中学校の学芸会の演劇を見ているような、、、

やっぱり、金田一は、ゴロゴロじゃなくって、逆立ちじゃないと・・・

まぁ、なんだかんだ言いながら、最後まで見ちゃったのは、、、
武井咲ちゃんがかわいかったから(^^;

コメントを残す