Android版Kindleをインストールしてみた

Amazonの電子書籍KindleのAndroidアプリをインストールしてみました。
アカウントを同期しましたがホームにはまだ何もないので、Kindleストアにアクセスしてみました。
Screenmemo_share_2013-10-11-21-18-22

Kindleベストセラーにアクセスするとこんな感じ。
Screenmemo_share_2013-10-11-21-18-43

これは「次へ」「前へ」というのが一番下にしかないというのが不便だなぁ・・・
Screenmemo_share_2013-10-11-21-19-03

本を選択してみました。
Screenmemo_share_2013-10-11-21-19-33

買ってみました。
Screenmemo_share_2013-10-11-21-20-13

Kindle本についてのヒント
Screenmemo_share_2013-10-11-21-21-05

本を開くとこんな感じ。これならおとうさんでも読めそうです。
Screenmemo_share_2013-10-11-21-21-31

ホームにも購入した本が表示されました。読んだ量「0%」(笑
Screenmemo_share_2013-10-11-21-22-36

なお、メニューはこんな感じです。
Screenmemo_2013-10-11-21-31-49

Amazonのwebページの「MyKindle」にも購入した本が表示されます。
mykindle1
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

同期した端末も以下のように表示されます。
mykindle2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

とりあえず、今読んでいる本を読み終わったら、今回Kindleで購入した本をスマホで読んでみる予定ですが、今後、このアプリを使って本を買って読むかどうかは微妙かも。。。

Android版Kindleをインストールしてみた” への1件のコメント

コメントを残す